てぃーだブログ › 南 方 琉 球 日 記 › 地域 › 第14回 識名園友遊会

2012年11月26日

第14回 識名園友遊会

第14回 識名友遊会

沖縄大学の西尾ゼミのみんなと

子供の居場所づくりをしました。

***********
世界遺産のため、いろいろと規制があるため
演武等を披露してくれた子供や、見に来てくれた子供は
そのまま帰ってしまうとのことで、
少しでも交流ができればと思いでの開催しました。
***********

第14回 識名園友遊会
釣りゲーム

第14回 識名園友遊会
輪投げゲーム

第14回 識名園友遊会
水風船をゲットして大はしゃぎ

第14回 識名園友遊会
真剣にチャレンジ!

第14回 識名園友遊会

第14回 識名園友遊会
お父さん、お母さんも、思わすアドバイス

第14回 識名園友遊会
サンタからのプレゼント。なぜサンタクロース?と子供から突っ込まれてました。
ゲームや衣装も学生が考えてきてくれました。

第14回 識名園友遊会
大盛り上がり

第14回 識名園友遊会

第14回 識名園友遊会
からまっちゃった(笑)

第14回 識名園友遊会
大きい姉ちゃんはバルーンアートも挑戦


第14回 識名園友遊会
お父さんたちの妊婦体験コーナー
「こんな重たかったのか」
「ちょっと前はこんな感じだったんだね」など
妻への気づきや、思いやりを感じてくれました。

第14回 識名園友遊会
*********
無理やり?体験してくれたお父さん
ありがとうございます
*********

第14回 識名園友遊会
ご夫婦での記念撮影

第14回 識名園友遊会
子供たちと一緒に

メインの識名園の様子
第14回 識名園友遊会

第14回 識名園友遊会

参加してくれた沖縄大学の学生さん ありがとうございました。

楽しみながら参加してくれたので、とてもよかったと思います。

こどもの居場所としても、学生が積極的に声かけしてくれたり

会話してくれたりしたので大成功だったともいます。

第14回 識名園友遊会
ps最後まで人気だったサンタクロース!



同じカテゴリー(地域)の記事
奥のこいのぼり
奥のこいのぼり(2013-05-17 22:25)

マチヤ小
マチヤ小(2012-06-08 11:18)

奥ヤンバル鯉のぼり
奥ヤンバル鯉のぼり(2012-04-30 07:59)

大宜味村役場
大宜味村役場(2011-09-10 16:55)


Posted by 字伏 at 06:14│Comments(0)地域
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。