2008年11月12日

建築物

デザインがカッコイイ!


建築物


国立おきなわ劇場


人的に、立地場所が悪いと思うけど・・・

また琉舞や芝居以外にも、もっと活用してもらいたいブゥ~




同じカテゴリー(・・・無・・・)の記事
ヤンバル注意
ヤンバル注意(2012-05-13 12:17)

大きくなった世の中
大きくなった世の中(2012-02-13 10:10)

検索キーワード
検索キーワード(2011-11-18 15:16)

20代民生委員
20代民生委員(2011-08-12 15:51)

トラブルの中の偶然
トラブルの中の偶然(2011-04-03 17:18)


この記事へのコメント
おお~!
確かにデザインがかっこいいですが
それに加えて この構図で写真を撮った
チェ・ブゥ~ブゥ~さんのセンスがまた
素晴らしいのではないですか!?
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2008年11月13日 00:19
おや・・・我が家から比較的近い建造物・・ここは時々ジョギングで愛用している公園です。

先日はまる田の3号瓶でのボトルネック、楽しかったですね! 次回は南米のお店に行きましょう!!
Posted by ぶー (AnotherSky Ⅱ)ぶー (AnotherSky Ⅱ) at 2008年11月13日 19:14
ひろりんさん
デザインカッコイイですよね~
反っているのが良いです!

ぶーさん
こちらこそ、ご馳走様でした!
次回は、スダカ(南米料理屋)で!
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2008年11月24日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。