2008年03月09日

珍しい

最近、生まれて初めて

鯨の肉を焼肉で食べました

昔は給食でもでていたとか・・・

近年では捕鯨問題もあり、珍しいのでは?

個人的には、国や地方によって

歴史や食文化は異なります。

その文化に反対するのは如何と思います。

世界では、アザラシ・犬など・・・

そして



牛や豚や鶏は?

数の問題?

そうじゃないと思うブゥ~


珍しい


味の方は 「もう一度食べたい!」とは思わないくらいの味だったブゥ~


同じカテゴリー(・・・無・・・)の記事
ヤンバル注意
ヤンバル注意(2012-05-13 12:17)

大きくなった世の中
大きくなった世の中(2012-02-13 10:10)

検索キーワード
検索キーワード(2011-11-18 15:16)

20代民生委員
20代民生委員(2011-08-12 15:51)

トラブルの中の偶然
トラブルの中の偶然(2011-04-03 17:18)


この記事へのコメント
食べたことないです~!
一度食べてみたい~!
Posted by poo太poo太 at 2008年03月09日 22:27
くじらは・・

好き嫌いが分かれますよね!

小学校の頃、くじらは安かったのでしょっちゅう学校給食に出てきましたよ

鯨肉の竜田揚げ・・・ 懐かしいです。

もちろん味は・・・ 懐かしい!ということにしておきますね(笑)


ちなみに関西では今でも結構食べますよ!先の神戸でも串カツで頂きました。

お味は・・・


・・・

懐かしい味でした。
Posted by ぶー (AnotherSky)ぶー (AnotherSky) at 2008年03月13日 19:26
POO太さん
めずらしい程度だブゥ~
探すのが大変だブゥ~

ぶーさん
懐かしい味ですか(笑)
何かわかる気がするブゥ~
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2008年03月14日 07:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。