てぃーだブログ › 南 方 琉 球 日 記 › ぜひ! › アートキャンプ2008

2008年03月05日

アートキャンプ2008

素朴の大砲~と題して
アートキャンプ2008

開催されています。


アートキャンプ2008


詳しくはをポッちっとしてください。


知的障害者の創作活動として

新鮮で斬新なアートに触れることが出来ます。


日時 3月4日(火曜日)~3月29日(土曜日)
場所 沖縄県立博物館・美術館

なんと無料です。


今月中なので、ぜひ行ってみたいブゥ~





同じカテゴリー(ぜひ!)の記事
2月18日の記事
2月18日の記事(2013-02-20 12:21)

アソシア
アソシア(2012-04-22 08:34)

デッドマン
デッドマン(2012-03-16 15:15)

イルミネーション
イルミネーション(2011-12-25 14:11)


Posted by 字伏 at 20:12│Comments(3)ぜひ!
この記事へのコメント
おもしろそう♪

知的障害者のって区別するのが違和感あるけど、
現状では仕方がない部分があります…

その垣根を取り去るキッカケになればいいですね!
Posted by candyballcandyball at 2008年03月05日 22:15
これは貴重な情報ありがとうございます。

明日ジョギングの日なので、その前に行ってみようと思います。



そういえば先日、かの 『あだん』に相方と行ったら、平仲さんが隣に座りびっくりしました(笑)
Posted by ぶー (AnotherSky)ぶー (AnotherSky) at 2008年03月06日 20:26
candyballさん
作者は、知的障がい者だけでないです。
新たに作品としてみることで
心にグッ来るものがあったブゥ~


ぶーさん
ぜひ、行って見て下さい。
感性のジョギングになるかもしれませんよ(笑)

「あだん」平仲さんも行くところだったんですね。
僕は、栄楽という居酒屋に行ってきたブゥ~
三線三昧でした。
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2008年03月07日 06:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。