てぃーだブログ › 南 方 琉 球 日 記 › ぜひ! › 屋台祭り

2007年09月28日

屋台祭り

明日9月29日(土)栄町市場にて

「屋台祭り」があるブゥ~


屋台祭り



今回、おばぁラッパーズは参加しないけど


気になるのが「ペンギンショー」


ペンギンだけで、珍しいのに

「芸」?まで・・・ラブ

おいしい屋台や余興もたくさんあるので


今週末は栄町に行ってみるのも良いかもしれないブゥ~



同じカテゴリー(ぜひ!)の記事
2月18日の記事
2月18日の記事(2013-02-20 12:21)

アソシア
アソシア(2012-04-22 08:34)

デッドマン
デッドマン(2012-03-16 15:15)

イルミネーション
イルミネーション(2011-12-25 14:11)


Posted by 字伏 at 07:32│Comments(4)ぜひ!
この記事へのコメント
こんにちわ!

この日は石垣(黒島)にいたので、またしてもニアミスでした!!残念。

近くて遠い栄町・・
Posted by ぶー【沖縄JAL日記】 at 2007年10月01日 10:12
僕も毎週土曜日は私用で参加できませんブゥ~
でも行きたかったブゥ~
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年10月01日 19:46
そのお祭り、うちの実家の両親と息子は参加したようですよ。
・・・。うちの父。また歌ったようです・・・。
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2007年10月22日 23:29
yousukeさん
今週末にも、屋台祭りありますね
お父さん参加予定ですか?
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年10月24日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。