てぃーだブログ › 南 方 琉 球 日 記 › ぜひ! › ぱんだこぱんだ

2007年07月09日

ぱんだこぱんだ

パンダぱんだこぱんだhttp://hirok1966.ti-da.net/パンダに行ってきたブゥ~

ぱんだこぱんだ

子づれにはうれしいカフェだブゥ~ニコニコ

ぱんだこぱんだ

店内は思ったより広い!

座敷はあるし、プレイルームはあるし

いたるところにパンダグッツがあるし(笑)


今回は、オムライス&お子様用ハンバーク&ドリンク&デザートのセットをいただきました

オムライス
ぱんだこぱんだ

お子様用ハンバーグ
ぱんだこぱんだ

セットで1000円くらいだったと思うブゥ~

*お子様セット込みでこの値段って安いブゥ~びっくり!


ちびっこと一緒に遊び・食べれるカフェ!

オススメだブゥ~



同じカテゴリー(ぜひ!)の記事
2月18日の記事
2月18日の記事(2013-02-20 12:21)

アソシア
アソシア(2012-04-22 08:34)

デッドマン
デッドマン(2012-03-16 15:15)

イルミネーション
イルミネーション(2011-12-25 14:11)


Posted by 字伏 at 22:02│Comments(5)ぜひ!
この記事へのコメント
そ、そのテーブルとイス、うちとおんなじヨー。
Posted by グル君 at 2007年07月10日 07:47
気になるお店の一つです^^
店長が一緒に行ってくれるかどうか…(笑)
Posted by みゃあ at 2007年07月10日 09:27
おぉ〜( ̄▽ ̄)
hiroさんの所に行って来たんですね〜^^
オープンして、まだ行ってないけど(汗)
観葉植物が先に行きました(笑)
fulaさんも行って来たみたいですよ〜♪
私も娘を連れて行かなきゃ(≧▽≦)/
Posted by 雛子 at 2007年07月10日 11:33
イイ感じですね~!
ボクもチェ・ブゥ~ブゥ~さんの子供にしてくだちゃい☆ 笑
Posted by poo太poo太 at 2007年07月10日 22:19
グル君さん
同じインテリアを見つけると驚いちゃいますよね~
センス良い~

みゃあさん
お子さんと行ってみては?
うちの子でもけっこう楽しめましたよ~

雛子さん
オーナーがヒロさんっていう方ですか?
やさしそうな方でしたね~

POO太さん
いいでちゅよ~。ブゥ~ブゥ~(笑)
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年07月11日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。