てぃーだブログ › 南 方 琉 球 日 記 › 七夕栄町

2006年07月09日

七夕栄町

いつものようにフラフラ市場内を歩いていると

七夕祭りのポスター発見!早速参加してきました!!

七夕栄町

ディスコナンバーライブを聴き、昭和茶屋で泡盛、チマキ、かき氷を食べ
帰りには、昭和茶屋オリジナル梅干もおまけでもらいました
以外にもスダカでジャガイモの料理を食べました。

行けなかった友達に栄町ミートでベーコンお土産を買ったら
ソーセージをおまけにもらいました!

あ~。今年の七夕は飲んだ飲んだ

ちなみにポスターはこんな感じでした。

七夕栄町

ちっちゃな祭りは定期的にやってほしいブゥ~




Posted by 字伏 at 10:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。