てぃーだブログ › 南 方 琉 球 日 記 › お食事処

2006年05月13日

お食事処

ある「お食事処」です。

外見も怪しいです
正面から見たらでかいけど、奥域が狭いが2mちょいしかなく、細長い(笑)
内装も昭和前期のにおいがプンプン。旧型クーラーで涼しさビンビン!

お食事処

お食事処

メニューの中にも「おかず」なるものが・・・
*普通のメニューだったら「おかず」=「煮付け」だけど
 「煮付け」もちゃんとある

連れと行って別のものを注文すると
パンチパーマのオバーが「一緒のほうが速く出来るよ」と的確なアドバイスまでしてくれます。

ということで今回はオムライスに決定!

お食事処

味のほうは・・・・・・・・普通にうめぇ~!!!
ケチャップチャーハンに大き目の卵がかぶさってます。

次回は気になるメニュー「おかず」にチャレンジだぁ~



Posted by 字伏 at 08:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。