てぃーだブログ › 南 方 琉 球 日 記 › 共同店 › 瀬嵩共同店

2011年04月06日

瀬嵩共同店

瀬嵩共同売店

以前行った時、すっかりアップするのを忘れてました。

本「共同売店ものがたり」のP61にのっています。

瀬嵩共同店

横から見ると「共同売店」の文字がはっきりと!
瀬嵩共同店

隣には、立派な公民館があります。
瀬嵩共同店

「共同売店ものがたり」では
店の前に「ゆくり場」があるけど訪問時にはありませんでした。

隣の駐車場?空き地側からみると、共同売店にくっついて

木で出来た軒下?があり、中へ入ってみると

立派な「ゆくり場」がありました。

瀬嵩共同店

瀬嵩共同店

瀬嵩共同店

ちょっと廃墟っぽかったのですが(笑)
瀬嵩共同店

裸電球がチープでいい味出しています。
瀬嵩共同店

ここの共同売店の特徴は

道路を挟んで、斜め前には個人商店らしき店があります。

瀬嵩共同店

店の人が話をしてくれないオーラだったので、詳しい話を聞けませんでした。
*こっちが聞きづらかっただけです。共同売店の方すいません。

きっと、なんらかのすみわけをして共存していると思います。

次回行った時に、聴ければなぁと思います。




同じカテゴリー(共同店)の記事
桃原共同店
桃原共同店(2013-03-26 01:56)

漢那共同売店???
漢那共同売店???(2013-03-12 15:21)

共栄スーパー閉店
共栄スーパー閉店(2013-03-10 15:18)

2月10日の記事
2月10日の記事(2013-02-10 19:50)

宮城共同売店
宮城共同売店(2013-01-12 14:29)


Posted by 字伏 at 22:55│Comments(0)共同店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。