てぃーだブログ › 南 方 琉 球 日 記 › 共同店 › 呉我共同店

2010年03月20日

呉我共同店

おそくなりましたが、今月、初詣売店に行ってきました(笑)
呉我共同店
名護にあります。
場所は海に面しているので、眺めが良いし雰囲気も良いです。
共同店に隣接して、居酒屋&食堂があります。


夕方だったので、写真も暗いです(涙)

呉我共同店


看板の書体が良い感じだブゥ~


店の外観
木造で増築した部屋は、店のカウンターと中がつながっていて
主任さんや地域の方の溜まり場っぽかったです?
呉我共同店



海が見えるカウンターがあります。夕方に黄昏るもよし!
呉我共同店



居酒屋&食堂の店内
おすすめランチもあって、値段も600円くらい?で
次回は、ここで食べるブゥ~
呉我共同店



呉我共同店には、地元のお茶が売って購入しました。
「呉我銘茶」
近くの嵐山ちかくでお茶栽培しているとのこと
主任さんが「もうすぐ新茶がでるはずよ~」と言った後
僕が「では新茶が出るときに買います」と思われたら困ると気づき
「ハッ!シマッタ!」みたいな顔で苦笑いしてました(笑)
呉我共同店


もちろん、お茶は購入しました。新茶は新茶の時期に、また購入したいと思います。

*共同売店は行く際、カーナビで行くと楽チンですね~



同じカテゴリー(共同店)の記事
桃原共同店
桃原共同店(2013-03-26 01:56)

漢那共同売店???
漢那共同売店???(2013-03-12 15:21)

共栄スーパー閉店
共栄スーパー閉店(2013-03-10 15:18)

2月10日の記事
2月10日の記事(2013-02-10 19:50)

宮城共同売店
宮城共同売店(2013-01-12 14:29)


Posted by 字伏 at 10:11│Comments(0)共同店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。