2009年03月02日

くるくま

くるくま

くるくま



絶景

南城市の「くるくま」

メジャーだけにハズレないブゥ~
くるくま


くるくま



アジア料理は鶏肉料理が一番だブゥ~


そして大好きなポテトハート

くるくま



外で食べるメニューと屋内で食べるメニューが、衛生面の関係か違います。


やっぱ、せっかくだから外で食べる方が良いブゥ~!






同じカテゴリー(うま~(゜д゜)/)の記事
お弁当
お弁当(2012-02-04 12:42)

キングタコス
キングタコス(2011-10-18 22:20)

ひかり食堂
ひかり食堂(2011-07-08 06:51)

玉城牧場
玉城牧場(2011-07-02 09:10)

しまや食堂
しまや食堂(2011-05-25 12:23)

道筆シェフ
道筆シェフ(2011-04-04 12:23)


この記事へのコメント
え?外と中のメニュー違うんですか?面白いですね!
ポテトおいしそ☆
まだ行った事ない~~
Posted by poo太poo太 at 2009年03月03日 23:27
POO太さん
ぜひ、行って見て下さい。
食事をちょっと時間はずす。
天気が良い日
この二つがそろえば、良い感じだブゥ~
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2009年03月08日 07:26
ここ、前回の沖縄ツアーの時に
行こうかと迷っていたところなんです~☆
結局行かなかったけど、ロケーションいいですね!
次回はぜひ…!
(カノジョ、鶏肉好きだし…(´▽`)(´▽`))
Posted by ひろりんひろりん at 2009年03月17日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。