2008年12月26日

お粥

「あさがゆ」いただきました。

以前から気になっていた店です。

台湾がゆの「愛里」とかいてアーリーです。

お粥を中心としたメニューで、値段は(小)180円~

お粥以外にもマーボー豆腐とか、一品料理があります。

ピータンもあります。メニューは色紙に書いてあります(雰囲気をかもし出しています)
お粥



今回注文したのは「鶏お粥」250円
お粥




(小)サイズでおなか、いっぱいです。

スパイシーな感じでおいしかったです。

朝、お粥食べると気分もなぜか健康的に感じるブゥ~

他にも青菜炒め(小)たしか、これも250円だったと思います。

お粥



店の人にすすめられ「塩玉子」なるもの入れてもらいました。

これまた、おいしかったです。

基本的に、300円くらいのメニューなので、お財布にもやさしいので

また行きたいと思うブゥ~!

店はけっして衛生的ではありません。

*一緒に行った友人は、ひいていました・・・気になる方は行かないほうがいいと思います。

店内も、席がカウンターとちょっとしたテーブル?のみで狭いですよん(笑)

お粥


阿里(アーリー)
場所 沖縄県那覇市牧志3-5-14
営業時間 8時から19時
定休日  日曜日

大きな地図で見る






同じカテゴリー(うま~(゜д゜)/)の記事
お弁当
お弁当(2012-02-04 12:42)

キングタコス
キングタコス(2011-10-18 22:20)

ひかり食堂
ひかり食堂(2011-07-08 06:51)

玉城牧場
玉城牧場(2011-07-02 09:10)

しまや食堂
しまや食堂(2011-05-25 12:23)

道筆シェフ
道筆シェフ(2011-04-04 12:23)


この記事へのコメント
安いですね~!
酒のんだあととかに胃に優しそう☆
Posted by poo太poo太 at 2008年12月27日 00:53
安いッスね♪
食べ物が衛生的なら問題なし!(笑)
Posted by candyballcandyball at 2008年12月29日 12:27
POO太さん
胃にやさしいですよ~
おなかいっぱいになるブゥ~

candyballさん
おいしかったけど
衛生面、だめなヒトにはだめかも・・・
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2008年12月31日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。