2008年09月01日

大使

このたび


二千円札大使になりました!


大使



率先して、二千円札を使う

二千円札の広報

二千円札についての利用状況等を適時、委員会に報告する(笑)


大使



(笑)


タグ :二千円札

同じカテゴリー(ワロス(笑))の記事
だじゃれ
だじゃれ(2011-06-08 07:10)

ドクターフィッシュ
ドクターフィッシュ(2010-10-04 20:05)

アンパンマン?
アンパンマン?(2010-07-20 18:19)

ブランコ?
ブランコ?(2009-05-25 20:24)

中毒
中毒(2009-05-09 13:36)


この記事へのコメント
こんばんわ
11月楽しみですね でもその前に予行演習?? もしたい今日このごろですねー  

2千円・・そういえばここ半年目にしていない・・・ 大使の前であるまじぎコメント・・・大変失礼しました! 
Posted by ぶー (AnotherSky Ⅱ)ぶー (AnotherSky Ⅱ) at 2008年09月01日 22:30
私も大使ですが、大したことしてません(@@;
Posted by orokuoroku at 2008年09月01日 22:51
あはあは☆
おいらのバイトしている餃子屋では
残念ながら 2千円札は 敬遠されてます…(汗)

「2千円札で支払うお客さんがいて それがレジに入った場合
いち早く お釣りとして追い出すように」との指令を受けてます(笑)

いいデザインなんですけどねぇ~☆
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2008年09月01日 23:23
あい~~!!!

私も2年くらい前から大使だよ!!

職場で配られました^^;

。。。あまり活動してないけどさ・・・
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2008年09月02日 22:51
ぶーさん
11月久しぶりだし楽しみですね
大使だからの「場」の設定は大切だブゥ~?

orokuさん
活動難しいですよ~
普通でいいですかネェ

ひろりんさん
大使としては、聴き捨てできないですね
私用では、ぜひたくさん使ってくださいね

YOUSUKEさん
先輩大使ですね
よろしくおねがいしますブゥ~
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2008年09月03日 07:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。