2008年01月31日

ひつまぶし

おもろまちにある


彦(本店)


ひつまぶし!


ひつまぶし



おいしかったブゥ~


四つに区切って、一区切り目は、そのまま。二区切り目は薬味で。三区切り目は出汁を入れて。四区切り目は三つの中からお気に入りを。

「彦」って、鰻専門店と思っていたら


「にぎり」「てんぷら定食」「花ご膳」とかあったり

意外と利用しやすいブゥ~


*「ひつまぶし」 おいしかったけど、ご当地で食べた方が、おいしかったブゥ~ピース



同じカテゴリー(うま~(゜д゜)/)の記事
お弁当
お弁当(2012-02-04 12:42)

キングタコス
キングタコス(2011-10-18 22:20)

ひかり食堂
ひかり食堂(2011-07-08 06:51)

玉城牧場
玉城牧場(2011-07-02 09:10)

しまや食堂
しまや食堂(2011-05-25 12:23)

道筆シェフ
道筆シェフ(2011-04-04 12:23)


この記事へのコメント
彦は「母の日」とか「父の日」とか
少し特別な日に出かけます^^

メニューが豊富で老若男女でいくときは
特にいいですよね~。

2階はね、予約制でしゃぶしゃぶとかすき焼きとかあるよ。

一度しゃぶしゃぶしました^^おいしかったよ~♪
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2008年02月02日 12:04
yousukeさん
少し特別な日に利用ですか~
こんど、しゃぶじゃぶもチャレンジするブゥ~
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2008年02月03日 20:40
立派な店構えなので、高そうでいつも敬遠四球でした。


今度Edyフルチャージで出陣してみますね!!
Posted by ぶー (AnotherSky) at 2008年02月06日 18:25
ぶーさん
僕も、敬遠してましたよ
和風亭に色をつけた金額だブゥ~
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2008年02月10日 07:22
はじめまして。ぶーさんのところからやってきました。

「彦」本店は、この正月に沖縄に家族で行った時に行って、
まさにこの「ひつまぶし」を食べました。美味しかったです!

僕は大学時代を名古屋で過ごしていたのですが、
その頃はお金もなかったので、名古屋に4年も通っていたのに、
初ひつまぶしは沖縄で体験しましたよ(笑)

確かに、ファミレス+αの金額の割には落ち着いていただけました。
Posted by ダイスケ@SmileAirlineダイスケ@SmileAirline at 2008年02月19日 01:26
はじめましてダイスケさん
名古屋の大学なんですね
「ひつまぶし」は
名古屋の方がおいしかったはず!
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2008年02月22日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。