てぃーだブログ › 南 方 琉 球 日 記 › 共同店 › おんな売店

2008年01月21日

おんな売店

おんな売店


おんな売店



有名だブゥ~


名前にインパクトがありすぎるブゥ~(笑)


しかし!その実態は・・・


そう!何を隠そうココは立派な共同売店なんです!


しかも共同店で一番の規模で、売り上げを持つといわれています!


1階は食品売り場、2階は生活雑貨を販売しています。


2階からの風景
おんな売店

1階からの吹き抜けの通路部分?に商品が並べられています。

2階の生活雑貨コーナー

おんな売店

ぞうりの種類・サイズも豊富だブゥ~


一見、スーパーにしか見えないこの共同店


おんな売店



良く見ると、こんな地域の特色が見えます
おんな売店


とりのえさ2kg 220円!

奥には肥料も小分けして売られているブゥ~


すげ~ぜ!おんな売店!


おとこ売店もあったら面白いブゥ~



お後がよろしいようで(笑)




同じカテゴリー(共同店)の記事
桃原共同店
桃原共同店(2013-03-26 01:56)

漢那共同売店???
漢那共同売店???(2013-03-12 15:21)

共栄スーパー閉店
共栄スーパー閉店(2013-03-10 15:18)

2月10日の記事
2月10日の記事(2013-02-10 19:50)

宮城共同売店
宮城共同売店(2013-01-12 14:29)


Posted by 字伏 at 22:47│Comments(8)共同店
この記事へのコメント
お、お後が・・・ 寒っ((>。<))

ってかデカイ売店ですね!!
ココで全部そろえそう☆
Posted by poo太poo太 at 2008年01月21日 23:47
(笑)!

”おとこ売店”!!

あったらおもしろいねっ!!!
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2008年01月22日 20:04
ああっ…
よからぬ想像をしてしましました(笑)
Posted by candyballcandyball at 2008年01月22日 20:51
出た!おんな売店!!!
ある意味有名ですよね~ココ(笑
Posted by ryo-sunny at 2008年01月24日 09:28
POO太さん
でかいっすよ!売店ってよりスーパーだブゥ~
これが共同店っていうのが、またスゴイ!

YOUSUKEさん
でしょ~
お約束だブゥ~

candyballさん
よからぬ考えとは。。。
考えることは一緒だブゥ~(笑)

ryo-sunnyさん
有名だブゥ~
インパクトありすぎだブゥ~
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2008年01月24日 22:46
すんごいネーミング(笑)
この看板を見るだけでも
一見の価値あり!!!ですね♪

それにしてもおっきな共同売店ですね~。
こっそり一度お邪魔してみたいです^^
Posted by fula at 2008年01月30日 15:51
釣りのあとに時々立ち寄ってました。

トイレは外にあるので便利?でした。

非常に目立つ看板なので、きっと『わ組』の方々も気がついているでしょう(笑)
Posted by ぶー (AnotherSky)ぶー (AnotherSky) at 2008年01月31日 10:20
fulaさん
看板は見る価値ありですよ~
こっそーり行って見てください

ぶーさん
「わ」組みの方には、いいネタだブゥ~(笑)
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2008年02月03日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。