てぃーだブログ › 南 方 琉 球 日 記 › 栄町 › おきなわ時間美術館2

2007年10月28日

おきなわ時間美術館2

おきなわ時間美術館、行ってきたブゥ~

いままでの活動や作品の展示、ワークショップ、日替わりバーと色濃い内容です。

シングルモルトの種類がすごく豊富!

メニューだけじゃどれがいいのか、さっぱりわかりませんでしたがーん

バーテンダーの方のアドバイスで、おいしいく飲めたブゥ~ニコニコ

宮城潤さん(代表)と、NPOや街づくりについて話が出来てよかったブゥ~

開催中、時間があればまた行きたいと思います。

作品・バーは写真で紹介するより、実際に行ってみたほうが良いブゥ~


おきなわ時間美術館2



ワークショップも参加するブゥ~ニコニコ



同じカテゴリー(栄町)の記事
栄町市場感謝祭2012年
栄町市場感謝祭2012年(2012-11-21 21:01)

歌えマチグァー
歌えマチグァー(2012-10-05 06:51)

栄町屋台祭り9月
栄町屋台祭り9月(2012-09-28 11:11)

栄町市場
栄町市場(2012-05-23 11:11)


Posted by 字伏 at 15:42│Comments(2)栄町
この記事へのコメント
オレここでどーっやってオーダーしていいのか
仕組みが分からず何も呑まず出ちゃいましたよ(-_-;)
Posted by ryo-sunny at 2007年10月29日 12:45
ryo-sunnyさん
残念。。。。
このスペースの隣がメインだブゥ~
ちなみに、メインの2階にも作品が展示しているブゥ~
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年10月29日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。