てぃーだブログ › 南 方 琉 球 日 記 › 栄町 › おきなわ時間美術館

2007年10月27日

おきなわ時間美術館

おきなわ時間美術館
おきなわ時間美術館



詳しくはhttp://okinawaprblog.ti-da.net/e1791490.html

NPO法人MAC(前島アートセンター)主催
2007年10月26日(金)〜11月4日(日)
日替わりバーやワークショップ、アートに関してのイベント!

教科書に載っている人も参加すると言っていましたが
教科書に載るっている人がわからないブゥ~ぐすん

今日は、屋台祭りもあるので、盛り上がりそうです
今夜のライブは、おばーラッパーズも登場します!


「まちぐゎ&音楽&アート&子育て」ほんとにチャンプルーな栄町!


今夜の栄町はいつもとちがう!ぜひどうぞ!



同じカテゴリー(栄町)の記事
栄町市場感謝祭2012年
栄町市場感謝祭2012年(2012-11-21 21:01)

歌えマチグァー
歌えマチグァー(2012-10-05 06:51)

栄町屋台祭り9月
栄町屋台祭り9月(2012-09-28 11:11)

栄町市場
栄町市場(2012-05-23 11:11)


Posted by 字伏 at 09:11│Comments(3)栄町
この記事へのコメント
イェイ!!!
チェさん、かなりナイス情報です!!!
確実仕事終わったら繰り出します(^0^)/
Posted by ryo-sunny at 2007年10月27日 15:56
チェ・ブゥ~ブゥ~さんおはようございます。

栄町市場のイベントまだ行ったことがありません。
いいなぁ~あの雰囲気での盛り上がるイベント!!ドンナ感じだろうか?

追伸:TVで竹輪のCM見ました。おばーラッパーズさんのアニメ可愛い~
Posted by ゆらりのマスターゆらりのマスター at 2007年10月28日 07:13
ryo-sunnyさん
いかがだったでしょうか?
栄町好きになりましたか(笑)

ゆらりのマスターさん
いいですよ~
まちぐゎ~のパワーを感じますよ~
機会があれば、ぜひ!

新城カメーさんもカワイイって、喜んでましたよ!
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年10月28日 15:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。