てぃーだブログ › 南 方 琉 球 日 記 › 名所 › 朝食ホテル

2007年10月14日

朝食ホテル

朝早起きして・・・

リッチな気分で・・・

残波ロイヤルホテルのブレックファーストを食べに行ったブゥ~


朝食ホテル



残波岬が一望できて、最高の眺めだブゥ~


食事は和洋ありのバイキング


朝食ホテル



ホテルでの朝食は、特に旅行者じゃないのでゆっくり楽しめるから


好きだブゥ~


特に、朝粥がお気に入りだブゥ~ラブ


朝食ホテル


スッタッフの皆さん、朝早くからご苦労様です。


ごちそうさまでした!ニコニコ







同じカテゴリー(名所)の記事
沖縄プロレス
沖縄プロレス(2012-08-15 10:10)

福岡アジア美術館
福岡アジア美術館(2010-07-14 14:21)

博多どんたく
博多どんたく(2010-07-12 20:09)

首里城
首里城(2009-02-14 13:52)

花人形?
花人形?(2008-02-22 11:11)


Posted by 字伏 at 20:16│Comments(5)名所
この記事へのコメント
きっとチェさんは南部にお住まい?と思っている私。


気合の入り方が違いますね~


私も真似したくなりました。


私もホテルではおかゆを選ぶ一人です。


それにしても残波とは・・ICからも遠く、意気込みを感じずにはいられません!!
Posted by ぶー【沖縄JAL日記】ぶー【沖縄JAL日記】 at 2007年10月15日 18:23
きっとチェさんは南部にお住まい?と思っている私。


気合の入り方が違いますね~


私も真似したくなりました。


私もホテルではおかゆを選ぶ一人です。


それにしても残波とは・・ICからも遠く、意気込みを感じずにはいられません!!
Posted by ぶー【沖縄JAL日記】ぶー【沖縄JAL日記】 at 2007年10月15日 18:25
ぶーさん
そうです。南部に住んでるブゥ~

いいですよね~

ホテルの朝粥

気合入ってるでしょ。押っす!www
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年10月15日 23:15
リッチで いいなぁ~ブゥ~(>。<)
Posted by poo太poo太 at 2007年10月21日 00:18
POO太さん
いいですよ~
旅行じゃないのでゆっくり出来るブゥ~
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年10月21日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。