2007年08月27日

本 物


うずまきパンだブゥ~

本 物

宮古のおみやげにもらいました!

知人「これは本物よ~。偽者じゃないわよ~」

相方「宮古のうずまきパンは有名よ~」



今まで、知らなかった・・・




本当は「うずまきサンド」って名前なんですね(笑)





同じカテゴリー(うま~(゜д゜)/)の記事
お弁当
お弁当(2012-02-04 12:42)

キングタコス
キングタコス(2011-10-18 22:20)

ひかり食堂
ひかり食堂(2011-07-08 06:51)

玉城牧場
玉城牧場(2011-07-02 09:10)

しまや食堂
しまや食堂(2011-05-25 12:23)

道筆シェフ
道筆シェフ(2011-04-04 12:23)


この記事へのコメント
宮古のうずまきパンって有名なんだ・・・。
両親そろってミャークンチューだと言うのに知らなんだ(○◎ll
Posted by fula at 2007年08月27日 12:43
fulaさん
ご両親は知っているのでは?
いつも食べている渦巻きパンより
バターっぽくなかったブゥ~
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年08月28日 19:55
本名は「うずまきサンド」だったんですね!笑
ジャリジャリって感じですよね☆
Posted by poo太poo太 at 2007年08月28日 23:33
POO太さん
そうジャリジャリって感じだブゥ~
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年08月29日 22:34
へぇ~!初めて知りました!!
明日から宮古に行くので、探してみます☆☆
Posted by ゴンスケ at 2007年08月30日 15:51
うちの両親・・・。
知らなかった(^^;

両親曰く・・・
『若い子の間でじゃないの~?』
とお爺~お婆~発言をしてました。

美味しそうなので
宮古にいる従姉妹にオネダリしてみます♪
Posted by fula at 2007年08月31日 10:58
fulaさん
従兄弟さんに確認してみてください。
もしかして、嘘教えられたのかなぁ
自信なくしてきましたブゥ~
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年09月02日 18:00
ゴンスケさん
本当かどうか確認してみてください!
お願いしま~す。
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年09月02日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。