2007年08月12日

やばいカレー

ゴーゴーカレー
http://www.gogocurry.com/

今回、やっと行ってきました。

注文したのはもちろん

メジャーリーグの松井にちなんだ
背番号の55にかけているはず・・・

メジャーカレー!!!
相方といったのですが、はじめ

あまりのデカさに二人で食べようといっていたのですが

途中から、不思議なチャレンジ精神がめばえ

相方用に、ヘルシークラス(少なめクラス)を追加

そして、出てきたのが・・・

やばいカレー

でかすぎて、やばいブゥ~!!!

大盛り・トンカツ二枚・ゆで卵・ウィンナー・エビフライ

やばいカレー

縦から見ると顔みたいで面白いです。

今なら通常1500円が1000円
*このボリュームだったら安いブゥ~!

もちろん惨敗・・・・相方の注文したのを後悔。。。。。。orz

やばいカレー

ヘルシークラスのゴーゴーカレー

ゴーゴーカレーの特徴は

ご飯が見えないくらいルーがたっぷり!

ルーのトロトロが少ないので、フォークで食べます!

味はそんなに辛くない!和え物はキャベツ!



テレビや雑誌にも登場した事があるメジャーカレー

今度は、二人で残さずいただきます。。。。。


やばいカレー
沖縄の店舗は、南風原町イエローハットの向かいだブゥ~

やばいカレー
入り口にはゴリラ子(笑)が、お迎えしてくれます。






同じカテゴリー(うま~(゜д゜)/)の記事
お弁当
お弁当(2012-02-04 12:42)

キングタコス
キングタコス(2011-10-18 22:20)

ひかり食堂
ひかり食堂(2011-07-08 06:51)

玉城牧場
玉城牧場(2011-07-02 09:10)

しまや食堂
しまや食堂(2011-05-25 12:23)

道筆シェフ
道筆シェフ(2011-04-04 12:23)


この記事へのコメント
すごい量ですね!

完食できた人はギャル曽根と呼びたい!(^O^)

ウチはチビゴジラ達の要望で本日も マック(^-^)
今日も〆に フルリレロ〜のキャラメル味食べました。

や やばい!ハマってしまった!親子で
Posted by ティモ太郎 at 2007年08月12日 21:51
この店・・329をなかなか利用しないので・・行く機会に恵まれず・・・ でも非常に気になっています。 このカレー・・波布食堂の肉そば以上ですね!! いつの日か私も挑戦するかもしれません。これで1,000円は安い!! 
Posted by ぶー【沖縄JAL日記】 at 2007年08月12日 22:44
食べてみたい…(笑)
Posted by みゃあ at 2007年08月13日 09:24
わぉ! すごい!! 食べてみたい!

上から見たら、顔に見えるって・・・ゴリラ顔なのかな??
Posted by poo太poo太 at 2007年08月13日 21:43
すっすごい…!

めちゃめちゃうまそうだし、カレーなら完食できそうな気がしちゃうけど…


絶対無理だブゥ〜!!

(+_+)
Posted by ひろりん at 2007年08月14日 17:11
●ティモ太郎さん
フルリレロ~のキャラメル味
やっぱはまりますかぁ~
しかも親子で(笑)
もったいぶって、まだ食べてないブゥ~!

●ぶーさん
ゴーゴーカレーチャレンジだブゥ~

●POO太さん
ゴリラ?魚かと思ったブゥ~
チャレンジしてみてくださいブゥ~

●ひろりんさん
餃子カレーだったら、完食だブゥ~
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年08月15日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。