てぃーだブログ › 南 方 琉 球 日 記 › ワロス(笑) › 祝70周年

2007年08月02日

祝70周年

いつものスパムと、デザインが違うと思ったら・・・


祝い!70周年記念バージョンだブゥ~!


祝70周年



スパムギャル?が踊ってるブゥ~ラブ

裏にも「70周年記念スペシャル・レシピ」なるものが・・・


祝70周年



そのスペシャル・レシピが「スパムおむすび」とは


ワロス(゜▽゜)/



皆様、店頭でどうぞ!







同じカテゴリー(ワロス(笑))の記事
だじゃれ
だじゃれ(2011-06-08 07:10)

ドクターフィッシュ
ドクターフィッシュ(2010-10-04 20:05)

アンパンマン?
アンパンマン?(2010-07-20 18:19)

ブランコ?
ブランコ?(2009-05-25 20:24)

中毒
中毒(2009-05-09 13:36)


この記事へのコメント
あはあは…!

一昨日、もんじゃ焼きやったんですが、試しにスパム入れてみたら、なかなかイケましたよ〜!

ただ、ちょっと入れすぎてしょっぱくなっちゃいましたが…!
(;o;)


スパムむすび〜!
おいら好きです〜!
(*^o^*)

.
Posted by ひろりん at 2007年08月02日 22:59
キャンペーンの、アメリカ旅行はずれた~~~(;。;)
Posted by poo太poo太 at 2007年08月02日 23:52
おはようございます~チェ・ブゥ~ブゥ~さん。

転倒しないように見つけてきます(爆)
↑真夏の怪談よりも寒気が出る親父ギャグ。
Posted by ゆらりのマスター at 2007年08月03日 06:02
ん~CMの韓国俳優さんもそろそろ交代でしょうか・・

記念Pのスパム! 我が家もユニオンでGET予定です!!
Posted by ぶー【沖縄JAL日記】 at 2007年08月03日 22:18
・ひろりんさん
もんじゃにスパム・・・
もんじゃ焼きってなんでもありですね
前に、ベビースター入り食べたことあるブゥ~

・POO太さん
残念(涙)
次回、80周年記念に期待だブゥ~

・ゆらりのマスターさん
はじめ、どの部分がオヤジギャグなのか
わからなかったブゥ~
わからないのは、僕はヤングってこと?(笑)

・ぶーさん
あのCMの男前は、韓国の人って言ってたブゥ~
「今開いてます」のユニオンは便利だブゥ~
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年08月04日 23:10
わーお、すげぇ。
買いだめして1年後にプレミア価格で販売だ!
Posted by ポール伊藤 at 2007年08月05日 00:59
こんばんは(*^∇^*)
ブログに遊びにきてくれてありがとうございます(*^∇^*)

SPAMそんなのが出てたんですね~。
私もチェックしてみます(*^∇^*)
Posted by おひつおひつ at 2007年08月05日 23:06
ポールさん
店頭に並んでいるのが相続できるブゥ~(笑)

おひつさん
ぜひ、チェックしてみてくださいブゥ~
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年08月06日 22:59
初めまして!
明日からフレッシュネスバーガーで「スパムバーガー」を発売とのことで、
「SPAMスパム」のキーワード検索から来ました。
こちらの記事をトラバで貼らせいただきましたが、
ご迷惑でしたら削除願います。
Posted by (株)トータルハウスプラン(株)トータルハウスプラン at 2007年08月09日 13:18
すごい沖縄っぽい記念缶ですねー♪
私はまだスーパーで見かけた事ないので、今度探してみますー♪
Posted by Lilly* & MLilly* & M at 2007年08月10日 11:15
トータルハウスプランさん
初めまして
フレッシュネスバーガーまだ食べたことないブゥ~
注文したら時間がかかりそうで・・・
今度食べてみるブゥ~

スパムバーガー・・・
気になるブゥ~


Lily&Mさん
探して、シールにしてみてください(笑)
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年08月11日 19:46
*こんちは*

かわいいねっ♪
私もユニオンいってみます☆

うちの息子はユニオンに行くと
CMが流れているテレビの前で
「チャチャチャチャ。ユニオンですから♪。」
ってずーっと歌うので、買い物中は
他人のふりです==:
Posted by YOUSUKEYOUSUKE at 2007年08月25日 15:20
YOUSUKEさん
男の子楽しそうだブゥ~
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年08月26日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。