2007年07月23日

だって


回転すしって好きだブゥ~

だって、好きなお寿司選び放題なんだもん~

そして、笑わすメニューが多くて楽しめるブゥ~ニコニコ

だって

ハンバーグ巻。寿司ネタとしてはビミョ~だブゥ~


ちなみに、好きなメニューベスト10は

1位 玉子
2位 シーチキン巻
3位 鉄火巻き

相方に言われて、気づいたんですが

僕の好きなものは、お寿司じゃなくて巻物が好きなようだブゥ~



タグ :お寿司

同じカテゴリー(ワロス(笑))の記事
だじゃれ
だじゃれ(2011-06-08 07:10)

ドクターフィッシュ
ドクターフィッシュ(2010-10-04 20:05)

アンパンマン?
アンパンマン?(2010-07-20 18:19)

ブランコ?
ブランコ?(2009-05-25 20:24)

中毒
中毒(2009-05-09 13:36)


この記事へのコメント
あはあは…
(^-^)

玉子がトップとは、通ですね〜

おいらはイクラとかウニが大好きです〜!

今度、ワリカンで一緒に回転寿司行きましょうブゥ〜!
(*^o^*)
.
Posted by ひろりん at 2007年07月23日 15:15
安上がりな体質なんですね~☆いいぞブゥ~☆
おいらも、高いのは、あまり合わないブゥ~☆
回転すし屋、ここ3年ほど行ってない・・・  行きたいブゥ~(>。<)
自分も玉子好きブゥ~☆ 
Posted by poo太poo太 at 2007年07月23日 19:45
ひろりんさん合流大作戦?お疲れ様でした。
次回は私も合流しますね!!!

回転寿司・・私の場合はいかげそ、カニ味噌が好きですね~ いつもは新都心のゆまんぎに行っています。   

野菜好き?なひろりんさんが何を食されるのか・・興味有です(笑)
Posted by ぶー at 2007年07月23日 22:49
ひろりんさん
ワリカン回転寿司いいですよ
どっちが多く食べるか勝負しますか~

POO太さん
やっぱ玉子ですよね~
入ったら、まず玉子って感じだブゥ~

ぶーさん
ぶーさんこそ、合流大作戦おつかれさまでしたブゥ~
「ゆまんぎ」いつも混んでるから行ったことないブゥ~
次回、行ってみます!
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年07月29日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。