てぃーだブログ › 南 方 琉 球 日 記 › さ ん ぽ › 探しまくり

2007年07月22日

探しまくり


久しぶりに ジャッキー に行ってきたブゥ~
*ジャッキーステーキハウスhttp://www.steak.co.jp/index.htm

探しまくり

今回、ひろりんさんhttp://hiromie.ti-da.net/と縁あって会い

「ステーキって食べたことないんですよ~。あはは」

それでは、王道のジャッキーに決定!

歩いて15分程度だから、泉崎の宿から、一緒に散歩しながら移動

ゆんたくしてるうちに、ステーキハウス金松88発見!

記憶では、この辺だったはず・・・キョロキョロ

次の通りだったかたなぁ~と思い・・・と進んでいくと

泡ランド界隈方面へ・・・

「おにいちゃん!遊んでいかない?」のお誘いを尻目にキョロキョロ

キョロキョロ探しても見つからないので、結局人に聞いてみると

不二ホテルの裏に、移転しましたよ・・・

*ガイドしているのにカッコ悪いブゥ~(笑)

ひろりんさんは、やさしいので許してくれましたが・・・ホントひろりんさんゴメンナサイだブゥ~ガ-ン

その後、やっとジャッキーにたどり着き、おいしくテンダーロインステーキをいただいたブゥ~

*ジャッキーって移転しても、雰囲気はあまり変わらないんですね(笑)


ひろりんさん
次回お会いするときは、ちゃんと下調べしておくブゥ~



同じカテゴリー(さ ん ぽ)の記事
すえひろ
すえひろ(2013-03-27 10:25)

首里とカブ
首里とカブ(2013-03-24 14:52)

フーチバー
フーチバー(2012-12-10 21:47)

しゅり
しゅり(2009-02-16 17:23)

首 里
首 里(2007-06-10 16:41)

何でもない
何でもない(2007-03-21 21:31)


Posted by 字伏 at 08:46│Comments(3)さ ん ぽ
この記事へのコメント
昨日は、笑ったら失礼だなぁ〜と思いつつもウケてしまった(^^;
沖縄そばも美味しかったし♪
カワユスちゃんにも会えて嬉しかったです♪
敵だ〜にもウケて、密かに笑いっぱなしでした〜^^
Posted by 雛子 at 2007年07月22日 09:32
あはあは〜

ほんと、楽しい久米ツアーでしたよ〜!
(*^o^*)

おいしく楽しい時間をありがとうございました〜!
(^-^)
Posted by ひろりん at 2007年07月22日 10:34
雛子さん
やっぱジャッキーが移転したって
知ってたんですね~
ほんとギザカワユスだったでしょう(笑)

ひろりんさん
こちらこそ、ありがとうございましたブゥ~
好青年でビックリしたブゥ~
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年07月22日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。