てぃーだブログ › 南 方 琉 球 日 記 › ワロス(笑) › おいしい水道水

2007年07月09日

おいしい水道水


7月8日は「なはの日」でしたね~

トランジットマイルを歩いていたら

てんぶす前にて、こんなのもらったブゥ~

那覇市水道局の「おいしい水道水」


おいしい水道水



水道水って言わなければ全然わからない

普通においしいです。ラブ

*ちゃんとカルキ抜きされてるブゥ~

売っているのかは、不明ですが・・・



同じカテゴリー(ワロス(笑))の記事
だじゃれ
だじゃれ(2011-06-08 07:10)

ドクターフィッシュ
ドクターフィッシュ(2010-10-04 20:05)

アンパンマン?
アンパンマン?(2010-07-20 18:19)

ブランコ?
ブランコ?(2009-05-25 20:24)

中毒
中毒(2009-05-09 13:36)


この記事へのコメント
”ワタシも欲しかったブゥ~”・・・おはようございます。チェ・ブゥ~ブゥ~さん

>那覇市水道局の「おいしい水道水」
スゴイ!アイデアですね!

昨日はありがとうございました。・・・久しぶりに肌がヒリヒリしている親父より。
Posted by ゆらりのマスター at 2007年07月09日 07:34
水道水は浄水場を出た時は、とても美味しいのだと聞きました。
古くなったパイプを通る事で質が落ちるとか…
このお水、飲んでみたいですね^^
Posted by みゃあ at 2007年07月09日 10:05
お水が大好きな私♪
水は大事ですよね〜
ちなみに星空のお水は医学博士が開発した身体に良い水だよ〜ん♪
Posted by 雛子 at 2007年07月09日 15:50
ゆらりのマスターさん
いいアイディアでしょ。
さすが、水道局だブゥ~
ほんと、おつかれさまでした!

みゃあさん
水道管を通るとまずくなるのですか・・・
創造できますね~

雛子さん
医学博士のお水とは!
今度、試してみるブゥ~
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年07月09日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。