てぃーだブログ › 南 方 琉 球 日 記 › チャオズ

2007年06月04日

チャオズ

ウチの相方が餃子をつくりました。

チャオズ

具は栄町の肉屋さんがシーブンでいただきました。
*他にもハーンバークをくれたりします。感謝!ニコニコ

皮はかねひでで買ってきました。

焼きすぎだブゥ~うわーん



Posted by 字伏 at 23:14│Comments(7)
この記事へのコメント
あはあは…
おいらのブログにコメントありがとうございました~☆
さっそく飛んで参りました!!

お写真を拝見する限り…
これ、チェ・ブゥ~ブゥ~さんがご指摘の通り
焼きすぎ、つまり長い時間火にかけすぎたのではないでしょうか…?
(´▽`)(´▽`)

おいらは 最初に焼き目をつけるときは 「強火」 
水(または湯)を入れた後は 「中火」
水分が飛んだ後、仕上げに油を少々入れたら最後に 「強火」で
カリッとさせますが、その時は焦がさないように
こまめに餃子を持ち上げては焼き目を確認します…(小心者なので)

というわけで、これはぜひ 近々再チャレンジを!!!
楽しみにしてるブゥ~!!!
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2007年06月04日 23:25
私も作るとそんな感じですよ…(汗)
Posted by みゃあ at 2007年06月05日 07:17
愛情のある手作り餃子。。。
美味しそう(≧ε≦)
最初はこんな感じですよね〜
料理は失敗から学べるから楽しい〜♪
あっ、今週は模合ですよ〜(u_u)o〃
Posted by 雛子 at 2007年06月05日 11:31
ブゥ〜ブゥ〜さん♪

ちょっと焦げてるけど…
愛情いっぱいで
美味しそうだぶぅ〜(≧▽≦)
Posted by fula at 2007年06月05日 23:10
あちゃぁ・・・ (>。<) ちょっと目を離したすきに焦げちゃったかも。。

自分は餃子はカリカリが美味しいです!だからこの餃子も・・我慢して食べます(>。<)
Posted by poo太 at 2007年06月06日 22:24
そうそう愛情があれば、どんな料理だって美味しく感じるんだよね!
って彼氏に呪文のように唱えてます(笑)
Posted by 光の家 at 2007年06月07日 14:18
♪ひろりんさん♪
コメントを相方にも見せました(笑)
次回から、おいしい餃子が期待できそうだブゥ~

♪みゃあさん♪
餃子カレーってありですか?(笑)

♪雛子さん♪
美味しかったブゥ~
味がよければ、見た目はあまり気にしないブゥ~

♪fulaさん♪
カリカリすぎるブゥ~
でも美味しかったです。

♪POO太さん♪
カリカリ好きなんですね~
具はジューシーなのが良いブゥ~

♪光の家さん♪
呪文はききますか?(笑)
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年06月09日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。