2007年05月09日

お先!

一足お先に夏気分!
お先!

今回いただいたお店は・・・

読谷やちむんの里にある

ここだブゥ~
お先!

「まらたな」
お先!

かき氷の他にも・・・

タームパイ
お先!

紅芋入りポーポー
お先!

気になるメニューは・・・
お先!

キレイな「やちむん」に出されてきて

おいしさ倍増だったブゥ~ラブ


同じカテゴリー(うま~(゜д゜)/)の記事
お弁当
お弁当(2012-02-04 12:42)

キングタコス
キングタコス(2011-10-18 22:20)

ひかり食堂
ひかり食堂(2011-07-08 06:51)

玉城牧場
玉城牧場(2011-07-02 09:10)

しまや食堂
しまや食堂(2011-05-25 12:23)

道筆シェフ
道筆シェフ(2011-04-04 12:23)


この記事へのコメント
お~!!寒そう・・・。
昨日だったら食べたかったけど(大阪30°でした)、
今日は風も冷たくて寒い・・・。
なのに電車は冷房ガンガンはいってるし。
今年の夏も沖縄に行くぞ♪♪
Posted by ゴン介 at 2007年05月10日 10:45
ブゥ~ブゥ~さん♪

紅芋入りポーポー♪
私にもくれ~o(≧д≦)o
Posted by fula at 2007年05月10日 16:23
おいしそ~~☆
紅イモの本場で食べるのは、また格別ですね~!
店の名前、、、あの双子の女の子の名前と似てる。。(>。<;)
Posted by poo太 at 2007年05月10日 21:23
♪ゴン介♪
おひさいぶりだブゥ~
季節の変わり目は気をつけて!
来沖待ってるブゥ~

♪fulaさん♪
機会があったら、こんどぽーぽーあげますよ~
独り占めはよくないからね

♪POO太さん♪
カフェブームの中
もしかしたら、やちむんの里って穴場かもしれない

名前の由来は聞かなかったブゥ~
確かに、あの双子の女の子の名前に似ている!
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年05月13日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。