てぃーだブログ › 南 方 琉 球 日 記 › バンザーイ!

2007年05月02日

バンザーイ!



ビアード・パパの作りたて工房

バンザーイ!

シュークリーム!

バンザーイ!

おいしいブゥ~!

後半戦のゴールデンウィーク!

バンザーイ!!!ニコニコ

シュークリーム!バンザーイ!!ニコニコ



Posted by 字伏 at 21:56│Comments(9)
この記事へのコメント
トロ~リおいしそ~!!!
たっぷりクリーム、もったいないから、パンにつけて食べるときもあります(>。<)
Posted by poo太 at 2007年05月03日 00:25
美味しさが伝わってきてつらい…^^。
Posted by グル君 at 2007年05月03日 00:58
♪POO太さん♪
パンにつけてもおいしそうですねぇ~
今度、試してみるブゥ~

♪グル君♪
だって、おいしんですよ!
口に入れると、クリームがあふれ出てきて・・・

つらい思いをさせて、すいません(笑)
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年05月03日 07:41
チェ・ブゥ~ブゥ~さん、おはよ~♪
やったねぇ~!(^^)!
私もこのシュー大好き^m^
おいしいよね~♪

GW楽しんでますか~(*^_^*)
いい時間過せるといいね♪バンザ~イだブゥ~!(^^)!
Posted by ピング  at 2007年05月03日 09:39
チェ・ブゥ~ブゥ~さん!こんにちは~。

甘いもの好きにはたまらんさ~。
ワタシも一緒にG.W万歳!シュークリームバンザイ!

天気が良くて、ばんざい!~

『ビヤード・パパ』は父の日のプレゼントにいかがでしょうか?(勝手に宣伝部長より)
Posted by ゆらりのマスター at 2007年05月03日 12:16
美味しそうだブゥ〜(* ̄¬ ̄)

ブゥ〜ブゥ〜さんいつも美味しいの食べてるのに、何故に細い…。羨まし過ぎるのだブゥ〜o(≧Д≦)o
Posted by fula at 2007年05月03日 14:32
食べたい 食べたい 食べたいよ〜(笑)
( ̄ω ̄)
Posted by 雛子 at 2007年05月03日 17:16
♪ピングさん♪
どこのジャスコにもあったのに・・・
今は少なくなっているブゥ~残念

なにはともあれ
ゴールデンウィーク!バンザーイ!


♪ゆらりのマスターさん♪
父の日プレゼントいいかも!

ゴールデンウィーク!バンザーイ!

♪fulaさん♪
残念ながら
以前より太ったブゥ~
おいしいものは、体にいいブゥ~


♪雛子さん♪
おいしい!おいしい!おいしいブゥ~!(笑)
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年05月04日 14:51
ブゥ〜ブゥ〜さん♪

あれで太った…
ブゥ〜ブゥ〜さんはfulaのエナミーだっ(`へ´)
Posted by fula at 2007年05月05日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。