てぃーだブログ › 南 方 琉 球 日 記 › ・・花・・

2007年04月26日

・・花・・


なんて名前か知らない花

・・花・・

晴れの日

日が当たると暖かい

でも風は少しひんやり

こんな日は

なんか良い感じブゥ~(^▽^)/PIACE




Posted by 字伏 at 22:46│Comments(9)
この記事へのコメント
今日は、心地良い1日でしたね♪
おさんぽも気持ちいい~!(^^)!

面白い、花だね!初めて見ました(~o~)
いい香りだった?
Posted by ピング  at 2007年04月26日 23:31
この花、なんだか白い花びらが
「黄色い輪ゴム」でとめられているみたい…☆

そう見えませんか~??
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2007年04月27日 00:17
テッポウユリが開きすぎた感じに見えるブゥ~
Posted by poo太 at 2007年04月27日 00:42
糸で結んでるみたい☆白い花をキレイと思うのは沖縄に来てからかも。

プーメリアって見ますか。欲しいんです。
Posted by グル君 at 2007年04月27日 03:54
過ごしやすい季節ですね☆
何の花だろう…店長なら知ってるかも。
Posted by みゃあ at 2007年04月27日 09:44
カワイイお花ですね♪
暑くもなく寒くもなく、こんな時期いいですよね~。
Posted by 光の家 at 2007年04月27日 19:40
★ピングさん★
気持ちいい日は、ありがとうって気分!
匂いは確認してないブゥ~(涙)

★ひろりんさん★
ほんとだ!
現物では気が付かなかったブゥ~

★POO太さん★
もしかしたら、ユリ科かもしれないブゥ~
わからないけど(笑)

★グル君さん★
プルメリア見ますよ~
ハワイ好きの友達が育ててます。
聞いてみるブゥ~

★みゃあさん★
てんちょに聞いて、ぜひ教えてくださいブゥ~

★光の家さん★
いい時期ですよね~
でも雨が気になるブゥ~
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年04月28日 09:00
クチナシの花だよ~。すごくいい匂いするよ。
花が終わったら花の元のところに着色に使ったりするクチナシの実ができるんだよ。
花びらが八重になってるのとか、花も木も小さいヒメクチナシとかもあるよ。
Posted by うるママ at 2007年04月29日 00:41
★うるママさん★
これがうわさの
クチナシのは~なが~♪の歌の
クチナシですか(笑)

いろんな種類があるんですね

次ぎ見たら、匂いも確認するブゥ~
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年04月29日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。