てぃーだブログ › 南 方 琉 球 日 記 › 大宜味②

2007年04月11日

大宜味②

大宜味①のつづきだブゥ~

大宜味②

かかし?ワロス(笑)



大宜味②

小雨化粧をした菖蒲の花
*キレイだったので、アップの写真をもう一枚。


いぎみてぃぐま展の様子
*「いぎみ」は大宜味。「てぃぐま」は手作業という意味
大宜味②

あ~ほんと大宜味を満喫したブゥ~




Posted by 字伏 at 21:43│Comments(9)
この記事へのコメント
ケロって・・・可愛い☆
花は、今にもここまでいい香りが漂ってきそう!
Posted by poo太 at 2007年04月11日 22:27
きれいな自然の残ってる大宜味のケロッピは雨だから出てきたんだ。
ランプの手作りですか。
Posted by グル君 at 2007年04月11日 22:34
デザイン変わりましたね♪南方的☆
気付くの遅かったかな^^;
Posted by グル君 at 2007年04月11日 22:36
ワロスって(笑)
私もパクろ〜っと!
素敵なお花だね〜
とても綺麗^^
しかも水滴が何とも言えません。。。
何だか癒されました〜

さて、今週の土曜日宜しくね〜
Posted by 雛子 at 2007年04月12日 02:16
こんばんは~チェ・ブゥ~ブゥ~さん!
ブログのデザイン変えられてんですねぇ~。お気に入り登録ありがとうござます。

いぎみてぃぐま展。見にいきたいさ~。今とても気になる。
Posted by ゆらりのマスター at 2007年04月12日 05:14
こんばんは~

コメントありがとうございます♪

このカエル君の隣に

こんなかかし君もいましたね♪    ↓
Posted by よっこ at 2007年04月12日 21:43
★POO太さん★
かわゆすケロだブゥ~

★グル君さん★
水路もあるから、きっと蛙もいるはず!

ランプは木と和紙?の手作りでした。
ナチュラルちっくだったブゥ~

グル君さんが、変えたから
僕も変えたブゥ~!

★雛子さん★
ワロス(笑)!パクってください
しょこたん語もパクってくださいブゥ~!
土曜日夜露死苦だブゥ~


★ゆらりのマスターさん★
いまさら、登録してはずかしいブゥ~
すいません

残念ながら
いぎみてぃぐま展おわっちゃったブゥ~
陶器がめちゃ安かったブゥ~

★よっこさん★
かえる以外のかかしも笑わすのがいたブゥ~!
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年04月12日 22:13
この写真ブゥ~ブゥ~さんが撮ったんですか!
スゴイ綺麗に写ってますよね~♪
何度見てもいいですね☆
Posted by 光の家 at 2007年04月13日 19:07
★光の家さん★
めずらしく
きれいに取れたブゥ~
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年04月18日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。