てぃーだブログ › 南 方 琉 球 日 記 › 栄町 › 栄町ライブ

2007年03月18日

栄町ライブ

3月17日 栄町でライブがあったブゥ~ラブ

栄町ライブ
ちえみジョーンズさんです
いつ聴いてもマッタ~リした感じで、良いですよ~


栄町ライブ
もちろんカメーおばぁ~も参加!
*おばぁラッパーズは皆さん忙しいとの事でカメーさん一人でした。残念うわーん


ライブでは屋台も出ていたので
星空・かのう・photohotoで、ちょこちょこ食べ飲みしたら、おなか一杯!

ブロガーのみゃあさん・fulaさんも来ていました。
栄町ライブ

地域の方々・市場・市場を愛する方が参加した良いライブだったブゥ~

*スタートが15時だったけど、寝坊して行ったのが悔やまれるブゥ~

次回へ続く


同じカテゴリー(栄町)の記事
栄町市場感謝祭2012年
栄町市場感謝祭2012年(2012-11-21 21:01)

歌えマチグァー
歌えマチグァー(2012-10-05 06:51)

栄町屋台祭り9月
栄町屋台祭り9月(2012-09-28 11:11)

栄町市場
栄町市場(2012-05-23 11:11)


Posted by 字伏 at 19:37│Comments(2)栄町
この記事へのコメント
この間は、ありがとうね〜

ブゥ〜ブゥ〜節に、fula姉は・・・(笑)

今度、fula姉とイジメテやる〜(;¬_¬)

でもfula姉と私を美人に撮ってくれたから
可愛い〜可愛い〜しようね(笑)
Posted by 雛子 at 2007年03月19日 19:27
★雛子さん★
おつかれマンボ
お手柔らかにお願いしますブゥ~(笑)
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年03月21日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。