2007年03月11日

OFF会

3月10日(土)

食色星空で、ティーダブロガーメンバーで

もあい&OFF会をしたブゥ~

開始時間がわからなかったので

なんと一番乗り!

OFF会

一時間近く待ってしまったブゥ~(笑)

会の様子が、気になる方は「食色星空」
http://hiroko.ti-da.net/e1401540.html
http://hiroko.ti-da.net/e1401603.html

チェックしてくださいブゥ~

自己紹介のときにハンドル名を言うのが恥ずかしかったブゥ~



Posted by 字伏 at 20:35│Comments(9)
この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした〜^^

緊張の中にも、楽しかったですね!

男性郡は、ちょっとおとなしかったけど(笑)

私もなんせ初めてなので
ちょっと段取りが悪かった(汗)

来月は、今回よりも
ちゃんとしま〜す(笑)
Posted by 雛子 at 2007年03月11日 21:51
チェ・ブゥ~ブゥ~さん!
昨日はご家族で『ゆらり市』へ
足を運んでいただきありがとうございました。

楽しく!にぎやかに終了いたしました。

今度は『てぃーだ市』なるものを考え中~。その時は出展してみます?
Posted by ゆらりのマスター at 2007年03月12日 08:33
はいさい。ちゃみです。あんまりお話し出来なくて残念でした。次回は一緒にはじけましょうね!!
Posted by ちゃみ at 2007年03月12日 11:13
土曜日は初めましてでしたね!
「イメージがつかめなくてコメントできんかったぁ」
なんて言ってスミマセン(笑)
これからはちょくちょくチェックさせていただきますよ♪
宜しくです(^-^*)/
Posted by 光の家 at 2007年03月12日 14:45
★雛子さん★
おとなしかったんじゃなくて
圧倒されていたんだブゥ~
なんちゃって(笑)
来月もよろしくだブゥ~

★ゆらりマスターさん★
祝「ゆらり市」!
次回は出店しての楽しみを味わいたいブゥ~

★ちゃみさん★
ホントあんまり話が出来なかったブゥ~
次回に期待アゲだぶぅ~

★光の家さん★
僕もチェックするブゥ~(笑)
よろぴく
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年03月12日 21:05
オフ会すごく楽しかったね~♪
男性軍ほんと圧倒されてましたね~^m^
来月はなれるんじゃない(笑
チェ・ブゥ~ブゥ~さん、今度はもっといっぱいおしゃべりしようね~♪♪
Posted by ピング at 2007年03月12日 22:12
チェ・ブゥ〜ブゥ〜さん♪

土曜日はお疲れ様でしたぁ〜(o^-^o)来月は圧倒されずに、ゆっくりユンタクヒンタク〜しましょうねぇ〜(*´艸`)これからもお付き合い下さいです(* ̄‥ ̄人)
Posted by fula at 2007年03月12日 23:02
fulaさん
来月もよろしくお願いしますブゥ~
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年03月14日 07:22
こちらこそ宜しくお願いしまぁ〜す(o^人^o)
Posted by fula at 2007年03月14日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。