てぃーだブログ › 南 方 琉 球 日 記 › pariのパン屋

2007年02月25日

pariのパン屋

午前中、恩納村道の駅にあるパン屋さんに行ってきました。
*以前の記事「おいしそう」 http://freeman.ti-da.net/d2007-01-31.html

今回は、名前もちゃんと覚えてきました。
「パリのパン屋さん」です。

今日いただいたメニューは

pariのパン屋

チーズ入りパイ
苺カスタードパイ
さつまいもパイ
ガトーショコラ
ホットチョコレート
パンプキンスープ

pariのパン屋

おすすめは、スープ+好きなパン1つのセットだブゥ~

今日もおいしくいただきました。(´▽`)

ん~トレビィア~ン!

道の駅の天井を見上げてみると・・・

pariのパン屋

こんな、大きな垂れ幕があるブゥ~



Posted by 字伏 at 19:45│Comments(6)
この記事へのコメント
すごいぶぅ~!
一人で食べたぶぅ~!?
美味しそうだぶぅ~!!!
Posted by poo太 at 2007年02月26日 01:50
やっぱり美味しそうですね♪
最近、西海岸に行けてません…
Posted by みゃあ at 2007年02月26日 23:16
本当に美味しそう(^ε^)

来週は無理だから、再来週に行けたらなぁ〜
Posted by 雛子 at 2007年02月27日 12:12
★POO太さん★
相方と一緒に食べたブゥ~
今度ひとりでマッタ~りしに行きたいブゥ~

★みゃあさん★
やっぱりおいしいですよ。安いしね

★雛子さん★
ランチもあったブゥ~
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年02月27日 21:00
はじめましてm(__)mばぁですプゥ♪ここのパン凄い美味しいですよねプゥ♪
Posted by ばぁ at 2007年03月05日 15:53
★ばぁさん★
はじめましてだブゥ~

安くておいしい!
今度は、ランチに挑戦するブゥ~
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年03月05日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。