てぃーだブログ › 南 方 琉 球 日 記 › ゆらり

2007年02月24日

ゆらり

カフェ「ゆらり」に、やっと行ってきたブゥ~

遠いけど行って正解でした!

なぜかって?
   ・
   ・
   ・
見てください。この窓から見える景色を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゆらり


飲んでみてください。この「ゆず茶」と「うまい棒」を
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゆらり
*ゆず茶って飲んだことがなかったから、最初はホット・グレープフルーツかと思ったブゥ~


やってみてください。カラーセラピーを
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゆらり
*待ち時間にやってみました。ちなみに僕は、女の子ぽいらしい。。。


食べてみてください。このサンドイッチを
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゆらり
*食べ物を注文したら、とってもおいしい卵サンドを作ってくれたブゥ~


見てください。この店内を
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゆらり
窓際の席。マッタ~リできそうだブゥ~

ゆらり
茶芸セットもあります。

ゆず茶&サンドイッチ&うまい棒三本&マッタ~リで480円(安すぎ!)
「これがウチの値段ですから・・・」と言ってました。ありがとうマスター!


そんな、いい感じのカフェ「ゆらり」
http://kintyoyurari.ti-da.net/


ゆらりのマスターは、これから絵本作家になる予定びっくり!

今日少し話をしましたが、マスターと同じ「やさしい感じ」の絵本ができると思います。

応援してるブゥ~

近いうちに、また頑張って行くブゥ~



ps記念に撮った「ゆらり号」?だブゥ~(笑)

ゆらり

ゆらり




Posted by 字伏 at 20:07│Comments(8)
この記事へのコメント
祝☆ゆらりデビュー♪
ほんと、素晴しい眺めですよね~
ゆず茶、美味しいですよね~
それでいてあの価格…近かったら通うんだけどな。。
お風呂もあるらしいですよw
Posted by みゃあ at 2007年02月24日 22:30
チェ・ブゥ~ブゥ~さん!今日はありがとうございました。(夕方冷え込んできたのですが・・・大丈夫でした?)

たくさん!たくさん!(淀川長治口調?)”ゆらり”の写真を撮っていただいて・・・(; ;)

ちょっとバタバタしてお話途中になってしまいましたが・・・またお時間がございましたらお気軽に~。というか気合を?入れてドライブされて下さい。

ゆらり号汚れていたので、今日洗車に行ってきます(業務連絡?)
Posted by ゆらりのマスター at 2007年02月25日 05:03
★みゃあさん★
ほんと、近くだったら通うブゥ~
お風呂後だから、牛乳が売れてたんですかねぇ(笑)

★ゆらりのマスターさん★
また、行くブゥ~
サンドイッチご馳走様でした。
うまい棒全品制覇したいブゥ~(笑)
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年02月25日 19:18
ん?
ゆず茶に うまい棒もついてきたんですか??
(^o^)

なんだか 楽しくまったり過ごせそうな
お店ですね~!!

チェックしておきます~☆
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2007年02月25日 19:49
★ひろりんさん★
うまい棒は別に買ったものだブゥ~
小原が空いていたので・・・

残念ですが、
「ゆらり」は三月までです。
ホントもったいないブゥ~・・・
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年02月27日 21:05
私も行きたい(≧▽≦)
マスターさんのお手製サンドイッチに、ゆず茶に、うまい棒〜o(>Д<)o そしてカラーセラピー(≧▽≦)

行きたいぶぅ〜o(≧Д≦)o
Posted by fula at 2007年02月27日 22:07
★fulaさん★
ぜひ、行ってみてくださいブゥ~
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年03月03日 18:09
ゆず茶は美味しいよねぇ~。韓国にはまって、スーパーでゆず茶を買った時は毎日飲んでました。ちょっとマーマレードっぽいので、ヨーグルトにかけて食べても、アイスにかけても美味しいですよ♪♪
Posted by ゴン介 at 2007年03月07日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。