てぃーだブログ › 南 方 琉 球 日 記 › 栄町 › 星 空

2007年02月12日

星 空

11日の夜
食色星空
一周年記念に行ってきましたラブ

栄町・ブロガーの方々がきていたブゥ~

料理もオードブル形式で食べ放題ラブ

星 空

相方と、ほとんどおいしくいただきました。

それから、温泉卵もおいしかったブゥ~(食べたのって何年ぶりだっただろう)おすまし

忙しい中、大将が接待してくれたおかげで
はじめてきた相方も、満足してたみたです。

張り切って、歌まで歌っちゃうし・・・はじめて聞きましたよ。
星 空
ほんと、大将ありがとうございました。



おそくなりましたが

あらためて・・・

一周年本当におめでとうございますブゥ~

これからも大将&雛子さん仲良くね~ラブ



同じカテゴリー(栄町)の記事
栄町市場感謝祭2012年
栄町市場感謝祭2012年(2012-11-21 21:01)

歌えマチグァー
歌えマチグァー(2012-10-05 06:51)

栄町屋台祭り9月
栄町屋台祭り9月(2012-09-28 11:11)

栄町市場
栄町市場(2012-05-23 11:11)


Posted by 字伏 at 17:46│Comments(4)栄町
この記事へのコメント
星空いらしたんですね~!
うらやましいブゥ~!!
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2007年02月12日 20:15
お礼の返事遅くなってゴメンナサイ。。。

楽しんでいただけたみたいで^^

今度はオフ会に参加して下さいまし(笑)

お連れの方も気持ち良くなられて
私も安心しました〜

ちょこっとしか挨拶してませんが
また会える日を楽しみにしてます☆

大将と友達なってね(笑)

これからも私達はラブラブ〜だブゥ〜(*^∇^*)
Posted by 雛子 at 2007年02月12日 21:00
★ひろりんさん★
今度、星空で会いましょう!
ブゥ~!

★雛子さん★
次回、ゆっくりお話が出来るといいですね~
大将にもよろしくお伝えください。

オフ会には、参加しましますので
声かけてくださいブゥ~
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年02月13日 19:59
行きたかったんですが、行けませんでした・・すみません。。
大将の歌もサプライズですね!
Posted by poo太 at 2007年02月15日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。