2007年02月02日

100円

100円お好み焼きだブゥ~!

100円

キャベツ・卵もしっかり入って、ウマーラブ



場所は、開南からサンライズ通り?(平和通りに抜けるアーケード街)にあるブゥ~

100円


おやじさんに

「100円でもうかりますか?」と質問したら


「薄利多売でんな~」


大阪のおじさん!ニコニコ 

頑張って欲しいブゥ~おすまし



Posted by 字伏 at 22:02│Comments(8)
この記事へのコメント
激安!!!!
ほんと、儲けないね。。でも、ありがとう!!(>。<)
Posted by poo太 at 2007年02月02日 22:19
おじゃましますヴゥ~^^

おらも行ってみるだ~ヴゥ~
Posted by たーぼー at 2007年02月02日 22:21
近所にぜひ欲しいお店だぶぅ~♪
Posted by グル君 at 2007年02月03日 07:47
今すぐ行ってみたい…お腹空いたょ、店長~
Posted by みゃあ at 2007年02月03日 09:48
いいな~☆
まさに 庶民の味方!!(^o^)

おいらも できるだけ
庶民の味方に なりたいブゥ~!
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2007年02月03日 22:35
美味しそう〜^^
それに100円とは、なんてありがたや〜(笑)
栄町市場の加納さんの屋台にも
100円お好み焼きあるブゥ〜
Posted by 雛子 at 2007年02月04日 18:49
あっ!北谷町でやっていた”お好み焼き屋さんだ!”

噂によると伝説の料理人だそうですよ・・・1日に100円お好み焼き何百枚も焼いたとか・・・あーたべてーぃ。
Posted by ゆらりのマスター at 2007年02月05日 08:18
★POO太さん★
ほんとありがとうだブゥ~

★たーぼーさん★
行ってみてくださいブゥ~
店内でもたべられるブゥ~

★グル君さん★
近くだったら常連だブゥ~

★みゃあさん★
散歩がてら行くといいブゥ~

★ひろりんさん★
ひろりんさんだったら
庶民の味方になれるブゥ~
ガンガレ

★雛子さん★
かのうさんところも
100円なんですか!行ってみないといけないブゥ~
ジーマーミ豆腐は色んな味があって良いですよね

★ゆらりのマスターさん★
北谷でやってたんですか!
初めて知ったブゥ~
しかも伝説の料理人とは・・・
驚きだブゥ~
Posted by at 2007年02月06日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。