てぃーだブログ › 南 方 琉 球 日 記 › 栄町 › 栄 町

2007年01月30日

栄 町

またまた栄町だブゥ~

栄町の中には色んなお店があります。

今日はその中からのお店

大城鰹節店

栄 町
やっぱ名前は大城さん?かなぁ
いつも買いに行くと笑顔で丁寧な接客をしてくれます。


鰹節ももちろん売っているけど、乾物屋さん?
栄 町


ずらっとならんでいる数々の商品!
乾燥した小魚・昆布・乾燥わかめ・飴玉・・・

栄 町

乾物屋さんって、どんなもの売っているかわからなかったけど

見ているだけで勉強になるブゥ~


ps栄町のカテゴリー作ったほうが良いかなぁ


同じカテゴリー(栄町)の記事
栄町市場感謝祭2012年
栄町市場感謝祭2012年(2012-11-21 21:01)

歌えマチグァー
歌えマチグァー(2012-10-05 06:51)

栄町屋台祭り9月
栄町屋台祭り9月(2012-09-28 11:11)

栄町市場
栄町市場(2012-05-23 11:11)


Posted by 字伏 at 22:27│Comments(4)栄町
この記事へのコメント
いい雰囲気の お店ですね~!
おばちゃんも いい顔してます!

チェ・ブゥ~ブゥ~さんは 栄町市場には
毎日のように 行ってるんですか~??

なんか 顔なじみのお店が たくさんあるみたいで
いいですね~!!(´▽`)

おいらも 常連に なりたいブゥ~!!
Posted by ひろりん at 2007年01月30日 23:36
チェ・ブゥ〜ブゥ〜さんは、何者かが知りたい(笑)
栄町カテゴリー作って作って〜^^
お願いだブゥ〜☆
ひろりんさんに続き・・・(笑)
Posted by 雛子 at 2007年01月31日 15:47
★ひろりんさん★
栄町には時々出没だブゥ~
ひろりんさんもぜひどうぞ!
楽しいブゥ~

★雛子さん★
栄町のカテゴリーつくるブゥ~
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年01月31日 22:57
★ひろりんさん★
栄町には時々出没だブゥ~
ひろりんさんもぜひどうぞ!
楽しいブゥ~

★雛子さん★
栄町のカテゴリーつくるブゥ~
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年01月31日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。