てぃーだブログ › 南 方 琉 球 日 記 › 栄町 › potohoto

2007年01月10日

potohoto

またまた栄町に行ってきました。

今回はこの店に行きたかったからですラブ

potohoto

potohoto

potohotonのプログ http://coffeepotohoto.ti-da.net/

potohoto

いい感じのお二人さんです。


potohoto

カウンター席のみで、いい感じだブゥ~

今回注文したはブレンドコーヒーですが

焙煎豆から引いてくれて、コーヒープレスで出してくれました。

本格的で、とてもおいしかったブゥ~


potohoto

本格的なのに、この値段にビックリびっくり!

今回飲んだのがブレンドコーヒーとはいえ、たったの200円!



小さなコーヒー屋さんですが、本物のコーヒーが味わえるブゥ~


同じカテゴリー(栄町)の記事
栄町市場感謝祭2012年
栄町市場感謝祭2012年(2012-11-21 21:01)

歌えマチグァー
歌えマチグァー(2012-10-05 06:51)

栄町屋台祭り9月
栄町屋台祭り9月(2012-09-28 11:11)

栄町市場
栄町市場(2012-05-23 11:11)


Posted by 字伏 at 20:38│Comments(6)栄町
この記事へのコメント
あいっ!
山田さんの所に行って来たんですね^^
私はまだ行ってませんが
大将が行って来たそうです。。。
Posted by 雛子 at 2007年01月10日 21:12
こんばんは!
今日は来ていただき、ブログにも載せていただいて
ありがとうございました(^^)
南方琉球日記読ませていただいます!
Posted by やまてつ at 2007年01月10日 23:01
★雛子さん★
行ってきましたよ~
テイクアウトもできるので
カチャーシー広場でマッタ~りするのも
良いかもしれないブゥ~

★やまてつさん★

今日はおいしいコーヒーありがとうございました。

栄町に気軽によれるカフェあればなぁ~と

以前から思ってたんですよ。

これからもよろしくだブゥ~
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年01月10日 23:27
すごい!!
コーヒー 200円ですか!
こんなカフェが 近所にあったら…(´▽`)

うらやましいっす…(´;ω;`)
Posted by ひろりん at 2007年01月11日 01:08
★ひろりんさん★
そうなんですよ。
会計のとき、おもわず
聴きなおしてしまったブゥ~
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年01月11日 19:37
実はココ、気になってる店の一つです・・(^^;)
早く行ってみたいです。
Posted by poo太 at 2007年01月14日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。