2007年01月07日

-Z-

今日は、一日中家にいるので再度アップします。

昨晩、友人とあったらビックリびっくり!

いきなり「フェアレディーZ」に乗っているじゃないですか!
*35年前の車だブゥ~がーん

-Z-

-Z-

本人は大満足。そして・・・

「家族がいるけど、なんだかんだ言って、好きなことが出来る今に、とても感謝している」

と大人びたことを言うじゃないですか!

毎日磨きいて、見ているだけで楽しいと言ってました(笑

僕から見たら昔の車ってしかかんじないけど、

車好きはもちろん、アメリカ人それから団塊世代の憧れの車だったらしく

年配の人からもよく声をかけられると言ってました。なんか以外だブゥ~

ps他にも何かウンチクを言っていましたが、興味ないので聞き流していたブゥ~








Posted by 字伏 at 23:38│Comments(4)
この記事へのコメント
聞き流したんですかぁ~!?笑

車好きな人って、相当こだわりますよね!
自分はあんまこだわりなく、「走ればいいかな~」って感じなので、、(^^;)
Posted by poo太 at 2007年01月07日 23:50
この時期のフェアレディは 大好きでした~!
プラモもたくさん 作りましたよ!!

でもあらためて写真で見ると ものすごいロングノーズですね…
見通しの悪い路地から 広い道に出る時なんて
車をかなり前へ出さないと 左右の確認ができなさそう…(^^;)

その点 今のおいらの 軽自動車は 楽でいいさあ~☆
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2007年01月08日 03:22
とても今が幸せなお友達ですね。
チェ・ブゥ~ブゥ~さんも車をアップしてあげてよいお友達です☆
Posted by グル君 at 2007年01月08日 14:49
★POO太さん★
300?350?
何とかかんとか言っていました(笑
僕も車は走れば何でも良いや!って感じだブゥ~

★ひろりんさん★
友人いわく「Zは憧れなんだよ」と言っていました・・・

そういえば、後輪がすぐ後ろなので
バックが慣れるまで大変といってたブゥ~

初めて知りましたが、ツーシーターなので
ますます趣味の車だと思うブゥ~

★グル君さん★
ホント今が幸せみたいですよ。
今まで、あんなこと言うやつじゃなかったけどね~
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2007年01月08日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。