てぃーだブログ › 南 方 琉 球 日 記 › びっくり

2006年12月21日

びっくり

クリスマスまで、残り5日をきったブゥ~

クリスマスには、限定で面白い商品がたくさん出ます。

今回、友人から面白いものをもらいました。

クリスマス使用のチロルチョコ50個入りのカップ!

びっくり

何種類ものチロルチョコが入って、うれしい限りだブゥ~ハート


でも裏の「栄養成分」を良く見たら
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
1668カロリー!!!
    ・
    ・
    ・
(゜д゜)/「・・・・・・」
    ・
    ・
    ・
カロリー高すぎだブゥ~!(笑)




Posted by 字伏 at 23:10│Comments(4)
この記事へのトラックバック
毎日、暑い日が続きますね。そんな暑い日にはやっぱり『ぜんざい』ですよね。????????ぜんざい?????こんなに暑いのに『ぜんざい』って、お思いですか?余計に暑くなると...
ぜんざい@琉球【沖縄方言【意味・訳・歴史】@沖縄方言を徹底分析! 】at 2006年12月22日 22:12
この記事へのコメント
おお!
これはすごい!!
(^o^)

今日、職場の忘年会での
プレゼント交換用の品を買ったんだけど
もし、このチロルチョコバケツ?の
存在を知ってたら、これにしたかも!
(´▽`)

間違いなく 大ウケだはず!!
(沖縄風に言ってみました↑)
(^^;)
Posted by ひろりん at 2006年12月22日 00:04
これはイイですね〜
子供達が喜びそう♪
カロリーが気になるけど、皆で食べれば怖くない!?(笑)
Posted by 雛子 at 2006年12月22日 13:29
一人で全部食べるの?笑
少しちょうだい~笑
Posted by poo太 at 2006年12月22日 20:04
★ひろりんさん★
すごいでしょう。
さらに包装に差出人の記入が出来るようになっており
切手を貼ったらそのまま遅れる優れものだブゥ~

★雛子さん★
子供が喜びそうです(笑)
もらったら、うれしいと思うブゥ~

★POO太さん★
もちろん一人でちゃんと
1668カロリー摂取する予定だブゥ~(笑)
Posted by ブゥ~ブゥ~ at 2006年12月23日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。