てぃーだブログ › 南 方 琉 球 日 記 › 食色星空

2006年12月18日

食色星空

ひさしぶりに行ってきました。
食色星空

栄町ぽっく、内地のおじーですが

ビール飲んでました(笑)

以前行った時とメニューが変わったみたい・・・

以前の記事 http://freeman.ti-da.net/e774475.html

今回は店長お勧めの「サバの味噌煮定食」を食べました。

食色星空
ピンボケですいまそん

食色星空
おいしそ~でしょう

食色星空
気のせいか外観が、栄町のかちゃーしー広場に似ている感じがします(笑)

お味のほうは、ちゃんと味噌がサバに染み込んで

ご飯のおかわりが進むかんじで、おいしかったブゥ~

それから、ちゃんと一足早いクリスマスプレゼントで
シーブンもありましたハート
食色星空
ロカビリーチックな携帯ストラップ 
店長の矢沢ファンならではのプレゼントか?(笑)

しかし、ひとつ気になることが・・・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・ 
食色星空

壁にテープで止められているなぞのピック・・・・

気になるブゥ~



Posted by 字伏 at 22:33│Comments(6)
この記事へのコメント
本日のご来店ありがとうございました。
雰囲気が変わっててビックリしましたか^^
メニューは変わらないです(笑)
ただ、毎日三品を日替りで出し
ラーメン・餃子は常にありますよ〜^^
表にあるオススメ以外も注文は出来ますよ!
それと例のおじちゃんは、あれから餃子を食べ
娘にまたお年玉をくれてました(笑)
でも、有難いですよね。。。
あとピックは知り合いのバンドから記念に貰いました♪
何故なら私がステージで唄っちゃたから(爆)
永ちゃんは大将じゃなく、私が大ファンです!
ささやかながらのクリスマスプレゼントですが
良いクリスマスを迎えて下さいね☆
Posted by 雛子 at 2006年12月18日 23:09
おいしそー!!
しーぶんもいな~☆
Posted by poo太 at 2006年12月18日 23:34
雛子さん
ランチメニュー以外も注文できたんですね。
知らなかったブゥ~

外見から永ちゃんファンは
てっきりマスターかと思ったブゥ~

POO太さん

栄町はシーブン付きだから
うれしいブゥ~
Posted by ぶぅ~ぶぅ~ at 2006年12月20日 10:24
ほんと うまそうですね~☆
行ってみたいなあ…

ところで
シーブンって 何ですか??
(^^;)
Posted by ひろりん at 2006年12月20日 23:02
ひろりんさん

シーブンとは・・・・

「おまけ」だブゥ~

食色星空がある栄町市場は大好きです。

市場内のあるお肉屋では(ヒント リーゼンのお兄さんがいる)

以前500円分のベーコン買ったら

レバーのおまけをもらえたりするブゥ~

ただし、奥さんがいないときだけだブゥ~(笑)
Posted by ブゥ~ブゥ~ at 2006年12月21日 23:15
なるほど!
おまけのことを シーブンって言うんですね!
(´▽`)
よくわかりました~!

奥さんがいないときだけ
シーブンくれるなんて…
そのお兄さん 見てみたい!(^o^)
Posted by ひろりん at 2006年12月22日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。