2006年11月28日

離島

離島はノスタルジックな風景がまだ見られます。


今回は瓦屋の写真をアップします。


離島
「家の裏側?」


離島
「ヒンプンが良い感じ」



離島
「雨戸がちょっとカラフルでカワイイ」



昔のカーラヤーは見ているだけで、癒されるブゥ~






Posted by 字伏 at 23:34│Comments(4)
この記事へのコメント
カーラヤー良いですよね〜^^
私も好きだし落ち着きます
ちなみに私の実家はトゥータンヤーで、今時珍しいですよ^^
Posted by 雛子 at 2006年11月29日 18:28
こんちは~雛子さん
トゥータンヤーも良いですよね~
雨のときは特にいいじゃないですか~
僕は好きだブゥ~

でも台風の時が怖いですね。
Posted by ブゥ~ブゥ~ at 2006年11月29日 21:48
うんうん、雨の日はイイですよ〜^^
トゥータンヤーは確かに台風の時は怖いですよね
その時は、砂袋を乗せてます笑
Posted by 雛子 at 2006年11月29日 23:09
いいですね~♪
こういう風景、まだ見た事がありません。
いや、小浜島で「ちゅらんさん」で使われてた建物を見たな・・・・。
離島。
ぜひ来年は鹿児島ではなく、沖縄の離島に行きた~い☆
Posted by ゴン介 at 2006年12月07日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。