てぃーだブログ › 南 方 琉 球 日 記 › ラオス

2006年10月29日

ラオス


以前旅行した
微笑みの国「ラオス」の写真です。

ラオス

スローな国です。

暇なときには、またアップします。




Posted by 字伏 at 12:46│Comments(4)
この記事へのコメント
初めまして!
栄町市場祭りのコメントありがとうございました
祭りへは行かれましたか?
すごく盛り上がりましたよ(^_^)
ラオスの旅に行ったんですね!
すごい\(◎o◎)/
スローな国とありますが、他にどんなところに魅了されましたか?これからもまた、ちょくちょくお邪魔しますね
Posted by 雛子 at 2006年10月30日 15:24
はじめまして雛子さん

栄町に行ったブゥ~
カラオケ大会も見学してきました。
町内カラオケ大会っぽくて良い感じだったブゥ~
ライブは何時から始まるのかわからなかったので、屋台でお好み焼きをつまみながら
待っていましたが、やる気配がないので帰りましたorz

ラオスは良い国です。
ゆっくりと時間が過ぎていきます。

町の人も目が合ったら、必ずといっていいほど笑顔で微笑んでくれます。
知人は戦後の沖縄みたいだと行っていました。また行きたいです。
写真は、朝五時起きしての「托鉢」です。
Posted by ブゥ~ブゥ~ at 2006年10月30日 21:04
こんばんは!

ここはルアンプラパンですか?
「托鉢」いいですね~、一度見てみたいです。
実はタイでも一度も見たことないんです。
朝弱くて・・・(^^+

ラオスはワンヴィエンで川沿いでギターを弾きながら歌いまくってる高校生?が印象的でした。呼ばれて、ほんとは混ざりたかったけど、逃げちゃいました。
ちょっと後悔です。。w
Posted by miro at 2006年12月01日 00:18
miroさん

写真はビエンチャンです。
朝が弱いのですか・・・残念
僕は、朝5時に起きがんばって托鉢部隊?を探し回りました。
ずっとストーキング(笑)していて、最後は「寺まで行って朝ごはん食べるか」って言われましたが、勇気がなくお断りしました・・・

あ~今でも思い出したら後悔するブゥ~
Posted by ブゥ~ブゥ~ at 2006年12月02日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。