てぃーだブログ › 南 方 琉 球 日 記 › 何者!

2006年10月07日

何者!

辺野古社交業組合・名護市商工会辺野古通り会事務所(長げぇ~)です。
沖縄サミットが懐かしいブゥ~

何者!

「おや」

「屋根の上に何かいる・・・」

普通、沖縄ならシーサーがいるはずなのに

なぜに

何者!

キングコング?!

ま~何はともあれ

うける(笑)ブゥ~



Posted by 字伏 at 12:00│Comments(5)
この記事へのコメント
なんでキングコング?意味があるのかしら?
大阪にもキングコングを屋根にのっけているお店があるよ。意味不明・・・。
明日から韓国に行ってきやす☆核問題でちょっと怖い気もするけど、楽しんできまーす♪
Posted by ゴン介 at 2006年10月11日 14:43
お、お父さん!
Posted by ポール伊藤 at 2006年10月11日 17:37
おお~!
キングコング・・・
中部にも、いるよね!
ホテルの上に(>。<)
Posted by poo太 at 2006年10月16日 11:27
ゴン介さん
韓国行ったらレポよろしく。

ポールさん
お、お父さんとは・・・
もしかしてキングコングも指パッチンマスター?

POO太さん
ホテルのキングコングは、ホント大きいですよね~。宜野座のはゴリラって感じかな?
ホテルは残念ながら入ったことないです。
Posted by ブゥ~ブゥ~ at 2006年10月24日 22:42
いやいや・・
誰もホテルに入ってとは、言ってないですよぉ~!笑
Posted by poo太 at 2006年10月28日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。